田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2010年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ww

SRを持つことになったっぽい
正直俺のSRなんてARより無いと思うけど気分転換にはイイカナ。


俺は日によって当たる武器が全然違うからその日によってかえようかな。

C'estLaVieのスナイパーである、[5]Yukistyle.clvって人には注意してください。クラン戦中にこんな気持ち悪いこと言ってきます。


ゆきさああああん


それとXperiAで一緒にやっていたSR、Dea1eR(神)がブログを始めたようです。僕の予想では1ヶ月で飽きると思います。
Dea1eRブログ

ブログみてます
みてます
[ 2010年10月30日 04:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

addaa

ハンドタイプを左にして、解像度を640にしました。
まだなんとも言えないけど慣れれば当たるようになるかな



しょーもない5キル。


もっと当てれるようにしたいなぁ
[ 2010年10月26日 16:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

中佐になったときのプレゼントです。くれた人たちありがとう!








30日のAKやらツールやらナイフやらくれる人がいてすげー嬉しかったです!
1日とかふざけたものくれる人がいなくて本当に良かった…

[ 2010年10月25日 15:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

sだあdw

固定の話、まだよく分からない状態ですけど一応、人妻さんのところに決まりました。
クランはどこを使うのかとかよくわかってない状態。まぁよく分からない状態です(笑)


CWKDとか40代で安定してる。
色々考えすぎなのかもしれないなぁ…当たらない!ってわけじゃないとは思うんだけど。即席だと50後半安定だし。
マー頑張ろう。明日から動画撮ります!


[ 2010年10月25日 00:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dadwq

SAの話。
今日は固定のお誘いがあったのでそこでCWしてきました。結果的に言えば大戦犯でした^-^;
ちょっとCWしてないだけでこんなになるもんかってレベルでした。

明日明後日と休みなのでAIM調整として野良やりまくろう。 

設定は弄らない 萎えない を目標に頑張る。
久しぶりの固定で動きとか忘れまくってるけどなんとか取り戻すぞぉ
クラン名とかは活動が安定してからにしようかな!ここに書いてすぐクビになったら恥ずかしいし!
[ 2010年10月23日 00:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dふぇ

ここ3,4日、学校から帰ったらすぐ寝るっていう生活リズムになっているのでせっかくCWに誘ってもらってもすぐ寝ちゃう。
これは良い傾向ですね。NEXON運営になって、SAがどうしようもないクソゲーになったらどうしようとか考えていたけど
これを機にバイトでもはじめようかなって考えてます。近場にいいところがあればね。

そうやって徐々にPC離れ出来れば良いですね。

固定クランも入ってないし、やりたいときにやるって感じでいいね!
とりあえず今日は眠いし寝よう!
[ 2010年10月20日 22:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

efgga

昨日、昔やってたMMOに復帰しちゃってあんまりサドンアタック触ってないです。
CWに呼ばれたら行く感じかなぁ。固定も入ってないししばらくはこんな感じでいいかな!固定決まったら本気だす


ってことで今日はesu.jpさんに呼ばれて行ってきました。
みんな適当にやってたけどうまかったなぁ 俺はマジでやってました(笑)

SR持ってたときうんちっちすぎて爆発しそうだった。僕のSRは無いですね(笑)

しょっぱい3kill
[ 2010年10月19日 01:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっf

近々、ユーザー主催の大会がまた開かれるらしいですね。
今度こそ固定クランで出たいけど…今のままだと無理かもなぁw

そういえばSynthesis i.v.A に何個か動画あげたんですけど他の人の動画と比べると俺の動画が劣っててハズい…
劣らないようなシーンあげれるように頑張ろう><

動画
[ 2010年10月17日 07:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

中佐

中佐になりました!
ええおr

疲れたぁ…久しぶりにこんなに野良をした気がします><
最近当たらなかったからちょうど良かったかなw

中佐になって早速いろんな人からプレゼントが送られてきました!ありがとうございます!
次の記事ぐらいで紹介しようかなぁ><


Synthesis i.v.A(シンセシス イーヴァ)
っていう企画があるらしいですね!僕も適当にフラグ提供してみようと思います
使われたらラッキーぐらいの気持ちでwww
[ 2010年10月16日 14:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

れwrw

確実に下手クソになってきているので、設定をだいぶ変えてみました。

解像度800→1024
センシ7→2

今のところこれで安定してきているのでこのままいこうとおもいます!
それと即席とかドンドン誘ってください!出来る限り行きます!
[ 2010年10月15日 07:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタが無い

SAKCが終わって、いろんなクラン増えるのかなぁとか思ってたけどそんなことも無さそうだなぁ
このままだと固定が決まらないぞぉ^ー^;
活動できる時間が10時~ってのが痛いなぁー。もっと早くやりたいけど学校だからしょうがない・・・

助っ人やら即席やらで遊んだりするのも楽しいですけどね!


最近野良でもCWでも当たらなくて萎えるなー…
原因はマウスパッドだと思います。2年も使ってたら滑らなくなるわなぁ






[ 2010年10月13日 12:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

aeffa

SAKC、負けちゃいました。
大会直前に集まって、練習なんて一回もしてない状態からよく頑張ったほうだと思います。

Yuenさん視点での動画があるので是非見てください!



俺個人の反省点がかなり見つかっていい試合だったと思います。
SRに撃ち抜かれる率が半端じゃなく高いです。無理に撃ち合って倒そうとする気持ちが強いのはなおさないといけませんね。


2回戦目のCP。 
1:5から2killしたら勝ち、出来なかったら負け、の状況からのDE3kill。
1kill目のラッキー具合が半端じゃないですw
[ 2010年10月11日 04:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

fsっっr

今日はCW始まる前に俺が寝落ちして活動なしでした。
ほんとごめんなさいwデュフw
ぶっつけ本番での大会になるのかなこれで。

SAKC後はどうしようか。固定クランも決まってないことだしのんびりリア友クランで遊ぼうかな
[ 2010年10月09日 04:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ああああああああああf

GOMエンコーダーを使ってのtest。

俺がエンコードすると必ず画質が悪くなる不思議!


パッとしないシーンだけどテストってことで…。


あと、SAKC何故か当選してました。
XperiA抜けたんだけど…どうするんだろう…大会だけ出るってのは皆に悪いしなぁ



そういえば設定は 右手 センシ7 で固定していきます!
ちょっと前までセンシ0だったけど、リア友のクランで遊んでたらいつの間にか上がってました><
でも無駄にブンブン腕を振り回さなくなってよかったと思います。やってて疲れない程度が一番だ。
[ 2010年10月07日 12:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

えf

最近、撃ち方を意識して野良やってます。
一人目までのAIMは良いけどリコイルコントロールが下手すぎて2人目、3人目って続かない。まじ下手

あとCTのときとかTのとき、仲間の位置を把握出来てなくて俺の位置がすげー悪かったりしてまじでダメ。
もっと周り見れるようにしないとなぁ。これは練習あるのみかな…



ここ1週間即席とか誘われて行って、いろんな人と一緒にCWしてうまいなーって思ったARをあげてみようかなあ。
米。さんが前に同じことしてたから完全にパクリになってるけどw
パッと思いつくところで


へるぷん★さん、 米。さん、 特濃メスミルクさん、 uNiteD`さん、 rymerさん
とかかなあ。って言っても行くたびにうめえなぁって思ってるからもっといっぱいいるんだけど。
でも特に印象が強いのはこの人達かな。

今あげた人たちは 一緒にやって うまいなーって思った人たち。
相手でやって強いって思った人、とかはいっぱい居すぎて書ききれないなー。

俺がこんなの書いたところで需要ないだろうけどネタなさすぎて書いちゃったw
動画は撮ってないから無い!撮ってても良いシーンが出ない!くそぅ・・・



[ 2010年10月06日 07:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dawdawdwa

煽られて煽り返したら蹴られる。クソゲーかよまじでイライラする
[ 2010年10月05日 01:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

えれれれれれれr

ネタが無い。
CWをしても当たらないからフラグシーンが出ない

クランはどうしようカナ…入りたいっていっても今は大会前だから無いだろうしなあ。
実力も無いから強いクランにも入れない
まーゆっくり考えよう!



そういえば、最近やたら設定をいじるクセがついちゃいました。
センシをかえたり、解像度かえたり、ハンドタイプを変えたり。

左だとHS出るけど胴打ちが安定しない。右だと胴打ち当たるけど細かいAIMが出来ない。
うーん…

[ 2010年10月04日 03:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)




KidsoNさんに作ってもらいました!自分が想像してた以上の出来だったので凄く嬉しいです!

KidsoNさんのブログ





微妙なシーンばっかだったけど動画溜まってて重かったのでもう出しちゃう。

>>Qlammeさん
まだ俺自身子供だからこういうの見てると面白くてw

>>Luc'aさん
俺がサキエルさんにクラン来ませんか?って言って、しばらく経ったあとにやっぱり弱いので来ないでいいです。って言ったらサキエルさんがブチギレた。
[ 2010年10月02日 01:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


