田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2010年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああああ

今日はSAAWPLの決勝があったっぽいですね。
地味に関わりがあるNakamuraの方を応援してたんですけど負けちゃったみたいですね><

僕もSAの野良を久しぶりにガッツりやりました。1時間ぐらい。
あとは人妻さんに誘われたクランで4戦ぐらいクラン戦した。やっぱり野良やってないと当たらんなぁ

でも久しぶりに野良やったらまた固定とかやりたくなりました。
それなりに関わりある人から誘われたりしたら時間さえあえば行くんだけどなー。しかしなんといっても誘われない

誘ってェwwwwwふひぃwwwwwwwwブェエエエエエエwwwwwwwwwブホォwwwwwwww
佐藤聡美ちゃんの動画みながら待ってますからぁwwwwwブヒブヒwwwwwwww



みんな可愛いなぁwwwwデュフwwwwww
[ 2010年11月29日 06:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ddd

ネタは特にないけどコメントきてたので。

fsejiw

いい~質問ですねぇ~。
僕が書きたい時ってのは「そろそろ書かないとアクセス数減るかな」って思ったときです。
そういうときもネタ無いけど無理にでも書きます^^
あと、僕は基本1日10回は自分のブログ見てるので基本的にカウンターの10は僕が回しています^^

SAは最近リアルで眠れてないので当たらなくて迷惑かけるとあれだし断りまくってました。
そしたら誘われなくなりました^^佐藤聡美LOVEで雑魚狩りメンバー募集中です
[ 2010年11月25日 23:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

sdw

こうやって毎日更新してきて分かったことがあります。

ネタが無いのに無理に更新するより書きたいときに書いたほうが良いってことです!
[ 2010年11月24日 03:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

さあっさ

久々に動画撮ったので貼ります。2回目のALLKILLは完全に流れ弾でした dmww

いつもどおり音が爆発してるので小さくしたほうがいいです!






[ 2010年11月23日 08:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

cっdf

ネタ無いけどコメントに佐藤聡美ちゃんの良さが分からない盲目キチガイ野郎がわいてますね。
佐藤聡美ちゃんが魚人だとかブスだとかなんだとか。でも悔しいけど僕には反論出来ません。
ただ女の子の好みは人それぞれだと思います!っていうか普通に可愛いです!キチガイDea1eRは死ね


また動画とるの忘れたので。


[ 2010年11月22日 00:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dえtっrd

佐藤聡美LOVE今日は負けた記憶がないなぁ…CPで30キルしたけど動画とってなかったわ…
いつも動画とろうと思ってるけど忘れちゃうんだよなぁ



ってことでネタがないので大天使佐藤聡美ちゃんの動画を載せておこうと思います
今から狙っても、もう僕のお嫁さんになる予定なので遅いですよw

[ 2010年11月21日 03:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

fffs

最近SAはリア友と佐藤聡美LOVEでCWしてます。

SR持って50前後募集してると簡単に倒せるから楽しいですね。
今度から動画とってフラグシーンでもブログにあげようかな。

それと最近深い眠りに入れないです。
必ず1ヶ月に1回ぐらいこんな時期がくる…他の人が部屋に入ってきたりしたらすぐ目がさめるんだよなあ
疲れてないからかな?
[ 2010年11月20日 00:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

わら

今日、佐藤聡美LOVEでCWした後
ぬこに誘われてフレンドの部屋に入ったら、renovareの人に凄く怒られちゃいました;;w(知らない人に;;)

じゃがりこ

じゃがりこ2

もうしません;;w
でも正直僕何もしてないのにこんなに怒られた意味がわかりません;;ぬこは2キルしてたけどw

サドンアタックってこんなに怖い人達ばかりだったんですね;;気をつけます;;w

ちなみに部屋にいたのはこの人と今話題沸騰中のNichyさんです;;wごめんなさい;;w
あとグレンって人も居たなぁ;;w
[ 2010年11月19日 01:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっs

昨日はモデムがぶっ壊れてて更新出来ませんでした(涙)早速1週間更新の約束を破ってしまった

とりあえず今日は疲れたので寝ます。




そういえば今日髪切ったらとんでもねえ髪型になっちまった。下手にも程があるだろ・・・
[ 2010年11月18日 02:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

eeeeeee

昨日書いたとおり、僕の今までのSAを振り返ってみようと思います。って言っても tiriika のアカウントからではなく、OuNaNieとして活動してから。(長くなるので)

OuNaNie.を作った始めの頃は、野良募集クランで50前後募集のクラン戦をやってました。
んで、「制限募集のCWも飽きたなー」とか思ってると、tiriikaのときから関わりがあったPunishに「固定クラン作らない?」的な感じで誘われました。

最初はTransparencyっていうクランを使っていたんだけど、勝率も名前もダサイからって言ってクランを作り直した。
そうして出来たのが Acid.L 名前の由来は単に響きがいいから。

思えばここからSAをガチな感じでやり始めましたね。ちなみにAR持ち始めたのもここ。
メンバーはElessa Punish OuNaNie Wooなんちゃら しきさん
ARのElessaとPunishは今でも関わりがある。SRが中々決まらなくてグダグダになって3ヶ月で解散。

Acid.Lが解散してすぐに、Juryさんに誘われたけど三日でクビ。悲しかったなぁ(笑)


Acid.Lが解散してからはまたしばらく野良ばっかりやってた。

そんなとき、らめぇ!のダフヤさんに誘われてらめぇ!に加入。どうせすぐ抜けるしいいやとか思ってたけど、案外長居した気がする。
ちなみにそこでBattle_Artistの人たちと知り合う。
そんで日が経つに連れてらめぇ!のメンバーがサドンアタックを徐々にやらなくなり、自然消滅。

そこからまた野良をやりまくってた。そんなとき、InityのRizz:Laさんにクランに勧誘される。
Inityは知らない人ばっかで凄くやりづらかった記憶があるw
Skypeで連絡を取り合ってたけど、俺の人見知りな性格から自分から「やる!」って言えなかった。だいぶ迷惑かけたなあw

そうしていろいろありInityでOMTに出場することになった。
メンバーはたぶん UIRUS,Rizzla,OuNaNie,Yukistyle,P太郎,Sufly

8人ぐらいいて、その中から回す感じだったと思う。

大会直前にYukistyleが失踪。音沙汰無くなったので仕方なくSuflyとかUIRUSさんがSR持ってた気がする。
結果的に大会はブロック決勝でHerosに負け。このメンバーでのInityは解散になりました。

そんでInityが解散した直後、らめぇ!で知り合ったBattle_Artistのメンツにクランに誘われる。
が、活動があまりにも無いので1週間ぐらいで脱退。

そんなこんなで暇してたらまたもやPunishに誘われる。
そこがSignumでした。しかし、人を誘っておいてPunishはそそくさと脱退。代わりにZodiaXさんが入る。
そのときのメンバーがたぶん 俺、Yuen、ZodiaX、Tanyan,硝子 だったかな。
2週間ぐらいでZodiaXさんとTanyanさんが脱退したので代わりにMelt,Laberiが加入。

OMT4に出場したけど二次予選でDynastyに負けて解散。

そんでまたもや暇してたらBlgwinerにクラン勧誘されてXperiAに加入。

SAKCにでたけど三回戦でKmn-Gamingに負けて俺が脱退。その後XperiA解散。

そんでしばらく即席で遊んでたら、人妻さんにクランに誘われる。SAAWPL失格で終了。クソあなってましたw




まぁこんな感じですかね。後半めんどくさくなって超適当です。書きたいこととかいっぱいあったけど面倒臭がりな性格なので無理でした。
[ 2010年11月15日 19:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

yちぇげ

昨日毎日更新するとか言いつつ、早速面倒になってきました。
そもそも需要がないから続ける意味も無いんだけど。

固定とか入ってないからネタも無いし、更新するのつらいなぁ。

ネタないし今俺が思ってることみたいなのを書いていこうと思います。

今後のSAは今のところ俺が考えてるのは
サブアカである程度階級が上がったら適当に野良募集クランに入ってSR担いで遊ぶ。
固定に誘われたら入る。

ぐらいかな。
正直今は誘われる気もしないからサブアカ育ててますw
最近SAに対するモチベが下がってきていたのでちょうど良いです。

明日は、今流行ってるっぽいクラン経歴みたいなの書こうと思います。
国語力が皆無だからDea1eRみたいな面白い文は書けないけどw

[ 2010年11月15日 07:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

いえあうんフ

最近ブログ放置してました(笑)見てくれてた人ごめんなさいw
これから毎日更新しようと思います。

今日、僕はRewrite-リライト-の固定メンバーになりました。
活動は夜中の2時~明け方のニートタイムです。

そして今日このニートタイムで、CWをしていたらかの有名なnoneさんに煽られました。

彼の口癖集

・(ぼろ負けしているときに)お前ら別に強くねえよ
・俺有名人
・よわっ!!!!!!!!(HEで1キルしたら)
・積み木してろ(意味が分からない)

ちなみに実力はcwkdが物語っています。

明け方のクラン戦はこんな愉快な人達がいっぱいいます。朝までSAをプレイしていて頭がおかしくなってしまったんでしょうね。


あと、OuNaNie.のアカウントは野良であまり使うことないと思います。
サブアカの[4]..Supplyってアカウントでプレイしているので、見かけたらよろしく。
[ 2010年11月14日 07:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

aaa

wwwwwwww終わりましたwwwwwwwwwww
元々真面目にやってるようなクランじゃなかったけどまさかこんな終わり方とはwwwwww

まぁいい機会だしバイト始めるかあ?



最近よく聴いてます。昔兄貴がすっげー聴いてて懐かしくなったw


今日の動画は撮ってないです。最近動画とるとやけに重いんだよなぁ
[ 2010年11月08日 06:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ghttg

Nakamuraで数戦。ふざけながらやってたら結構負けちゃった。



youtubeはあまり画質がよろしくない…誰かzoomeアカウントかしてください^^
[ 2010年11月05日 02:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

xだsd

最近センシを14だかにしたって言ったけど結局2に戻しました。
だいぶ迷走中です。当たらなすぎて涙出てきます。



あ、ちなみにまたAR持つことになりました(笑)SR飽きてたからちょうど良いですねw
今日は学校行かなきゃそろそろ単位がマズいので遅くなります。メンバーが見てるのか分からないけど(笑)

SAの方、区切りがついたらリアル本気出します。っていうかもう履歴書買ってきたのでそろそろ本気だす!
[ 2010年11月04日 04:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

wwwa

最近SAつまらないです。当たらないのもあるけどいろいろとつまらんなー
[ 2010年11月03日 03:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

fgrfr

SR持つことになって初めての固定メンバーで活動だったのかな(たぶん)
f0ちたけあtみえ
芋ってたら良いKDでした XD 動画は撮ってないです。っていうか普通に忘れてました。

弱すぎてメンバーに迷惑かけてる感が半端じゃない。
チンポすぎるから味方のスペクトみて勉強しようと思います 

そういえば野良サボってたらKD落ちましたWもうKDとかどうでもいいですw

今日の動画は撮ってないのでちょっと前に撮ってたPV4キル。


それと設定を大幅にかえました。
センシ2→14
解像度800→1024
ハンドタイプ左→右
固定するとか言ってどうしてもかえちゃうなあ
[ 2010年11月01日 04:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


