田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2010年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fsfdf

今日は活動がなかったので即席で適当にやってました。



音が入るようになってよかったー。手伝ってくれた人たちありがとう!

スペクト視点

選挙~♪
[ 2010年12月30日 09:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

sddd

今日は活動が始まってから2回目の活動でした。

6戦5勝1敗。1敗はミッション差で負け。勝てた試合だったなー勿体無い…もっと細かい動きとか意識できてたら変わってたと思う。

そして昨日、うちのSR じゅでぃす♪さんがツール30日くれました。ありがてえ・・・ありがてえ・・・
12292
ありがたく使わせてもらってます…


個人の調子はとりあえず良くなってきてます。ここ2日野良頑張ってるので。
主にウェアハウスの青に居ますw赤はやっててつまらないので入りません。ウェアハウス飽きたらロイヤルロードとかかな。
結構良いMAPだと思うけどあまり部屋がないのが痛いですね…


そういえば数時間後にサウンドカードが届きます!今日、CWがあったら早速動画とってフラグシーンUPするぜええ
[ 2010年12月29日 09:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

ぽみkjみ

固定活動始まりました。初日の活動は7勝0敗だったけど穴りすぎて申し訳ねえ…全然当たらない
当たらないのはしょうがないので頑張ってついていこうと思います。現状、俺が一番弱いので。

活動も始まったし、どうせなら動画に音つけたいなーと思ったのでAmazonでサウンドカードポチりました。
これで音がつくぜえええええ
ってことで今日は適当な動画貼り付けておきます。




シネェエエエエエエエエエ!!!!!
[ 2010年12月27日 01:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

っっっd

活動は26日以降になります。まだ一回もクラン戦してないけどマーイイカw
でもやるからにはそれなりに勝てるクランになりたいですね。


動画とかは活動始まってから撮っていこうと思います。雑魚狩りの動画撮っててもしょうがないしw
[ 2010年12月24日 06:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

gふぇえ

昨日は僕、今日はメンバーの誰かが来れなかったみたいで…結局活動はクリスマス終わってからになると思います。
ペロペロし隊、佐藤聡美LOVEとかでCWするのも楽しいけど真面目に固定でやるのも好きだから早くやりてえ…

最近SRばっかり持ってるからAR当たらなくなってますなあ
野良もボチボチやっていこうかな…
[ 2010年12月22日 04:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

っっっっっっs

せっかくzoomeにあげれるようになったのでGOMエンコーダーのテストしてみました。

画質はだいぶ上がったんじゃないかなー!これからはこれでやるかー。


固定のほうはとりあえず今日の夜からありそうです。メンバーが集まれば・・・!
活動ないし書くことないから終わります…

そういえばブログみてますって結構言われたけどSSとったの1枚しかないです…もう一回いってください…
[ 2010年12月20日 10:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

あああああ

今日はリア友と佐藤聡美LOVEでCWしてました。

雑魚狩りは基本的にSR持ってるけど、SRのフラグって基本的にバラバラだから良いシーンないなあ・・・

Highest:5メンバー決まったっぽいです。
ただSRの一人が最近IRCに来てないということで正直どうなるか分からんです‥早ければ明日にでも活動できるんじゃないでしょうか。
[ 2010年12月19日 00:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ああああ

ちょっと前に同じ動画あげたけど今日は良いシーンが無かったので使い回しwww



とりあえず2シーン目のBラッシュは気持よかったですW射精しちゃいそうでした。


固定はSRがまだ決まらないです。@1決まったら活動始まるらしいので早く決まって欲しい・・・
[ 2010年12月17日 05:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

6Y6Y

今日、マウスが届いたのでAR持って頑張って慣らしてました。

IMOとあんまり変わらないので違和感とかあんまり感じなかったです。
IE→IMOのときは違和感だらけだったんですけど。

とりあえずCWやりまくったし大丈夫でしょう!

あとは固定のSR@1が決まれば固定活動始まるんじゃないかな?よく分かりません・・・
固定に関してはよくわかっていないです・・・まぁ気長に待つか・・・



[ 2010年12月16日 04:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

っっd


もうサドンアタックは真面目にやらなくていいかなー!とか考えてたらHighest:5に誘われたので、特に誘われてるところも無かったし入ることに。

って言っても特にモチベが上がることもなく・・・だらだらとCWしていたらマウスが壊れたのでマウスを注文することに。
IMOがちょっと前よりめちゃくちゃ高くなってたのでしょうがないからWMOを注文しました。

僕のマウスって何故か半年も持たないんですよね。近いうちPCも爆発しそうで怖いです。


そういえばSASATとかいう大会にも出ましたが、見事に穴って終了。最後の試合5キル14デスぐらい?w
もう勝てないです。勝ってた事なんて無いけどw
とりあえず火曜日にマウスが届くはずなのでマウスが届いたら本気だす。
[ 2010年12月12日 18:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

dあwどぁ

大事件が起きてしまいました。12月11日、明け方4時11分での出来事。
この事件はソーナンスという人物によって起こされました。


そ0なんす

僕が佐藤聡美ちゃんの話題を出すと彼はギョギョーwと言い残し去っていきました。これは佐藤聡美LOVEのメンバーに喧嘩をうっていますね。

最近、僕が佐藤聡美ちゃんの話題を出すと「魚人」やら「魚君」「ブス」とか言い出す人が居ますが!
僕は聡美ちゃんが本当に大好きなんです!傷つくのでやめてもらえませんかね!!!

あんな大天使を魚人とかいえる人達って目が腐ってるんでしょ?だからサドンアタックでも弱いんだよゴミムシ

佐藤聡美ちゃんがブスに見える人=サドンアタックの晒しスレに居るような目も心も腐ったKD40代のクソムシですよ
[ 2010年12月11日 04:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

ああああ

今日はyukistyleに呼ばれて即席でSR持って遊んでました。
解像度は結局1024に落ち着いて、センシも3固定。これでしばらくいってみようと思います。

話かわって。
そういえばSACTLが開かれるらしいです。何個か誘われたけど時間が合わないのばっかりで・・・。
9時30分~しか活動できないのがデカイですね。普通の学生さんとかは出来て12時までとかでしょうし。

zoome俺があげまくったら申し訳ないし、これでとうぶん控えようと思います。



良いシーンが出ないなぁ・・・おとなしくAR持ってCWしようかなw

続きはコメント返信

[ 2010年12月09日 02:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

あさっさ

今日は夜中の3時頃、急にCWがしたくなったので緊急でニー友のソーナンス、ろぉぜん、ぬこ、アシュリーを呼んでCWしてました。

CWしたくなった理由はzoomeの垢を貸してくれる人が出てきたので。
とりあえず適当なシーン切り抜いてうpしてみました。

注目するとこは僕のろおぜんさんを使ったキル

やっぱり佐藤聡美LOVEでやると楽しいなぁw
佐藤聡美LOVEメンバー募集してます!深夜CWしてます!
[ 2010年12月08日 06:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

sっっっっっっっs

今日久しぶりに助っ人呼ばれてCWさせてもらいました。
最初のほうは当たってたけど最後のほうはもう駄目駄目だったw集中力ガガッガガガ
でもたまには真面目にやるのも良いですね!

あと、IRCに沸いている いさむ ってやつには注意よろw
いさm
僕のchで僕がBANされましたフェエwwww
ってことで僕は#ounanieに居ます^^


w-indsを知ったきっかけの曲



続きはコメント返信
[ 2010年12月03日 05:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ddfd

大会が開かれるらしいのでどうせ固定も誘われないし、大会だけ出るってことでBLGのクランにまた行きました。
でも大会が終わればまた解散なのでまだ固定は募集してます

一応、大会出るってことだし初日びっくりするほど当たらなかったので野良やってます。
解像度とかセンシとかまだ落ち着かないなぁ…

800x600の方が当たるし、フラグ的にも良いんだけど1024の方が個人的に好きだからこっちがいい。
ってことで、今は野良で頑張って慣らしてます!センシは8。低いと動かすのだるいw

まー徐々にあたるようになってくればいいかな!
[ 2010年12月01日 06:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


