田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2011年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dffe

SACTL,無事落選しましたー!抽選落ちとか2年か3年ぶりぐらい?ww
僕的にはどうでもよかったんでなんとも思ってないですけど。
それで完全に終わったのでSARCTも出ないって事になったっぽいです。

とりあえず固定クラン誘われることもなさそうだし、佐藤聡美LOVEでリア友と50前後募集で遊ぼうかなって考えてます
そうなるとSR担ぐことがほとんどだし、ARは全然当たらなくなると思うんで固定誘うならSRで誘ってくださいww
[ 2011年01月30日 05:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

frfgsfs

センシ7→2 完全に迷走中w

今日はゲロ吐きそうになりながらCWしてました。ダルくて死にそうだった…
とりあえず今日は動画だけで。

動画撮ってると大したフラグシーンが出ない。僕の場合動画とるとFPSが安定しなくなるんですよね…ひくすぺ(涙)


続きはコメント返信
[ 2011年01月26日 02:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

えっでd

ここ2日調子めっちゃ悪いです。
味方が強いから取れるけどこのままじゃ迷惑かけまくってるので野良しないとなあ
センシが高いと俺は波が激しくなるので野良しながらちょいちょい下げていこうかなって思ってます。


とりあえずSARCTは1回戦からNewBalls、3,4回戦目Verratかな?だいぶ厳しいブロックにきちゃいました><;
まぁ当たるクランはお互い頑張りましょう!


あとVCの空気がツマンネーwww
佐藤聡美LOVEは面白くて明るいVCだけどXperiAだとまじ空気悪いww
俺がすげー空気悪くしてる気がするけどw
やっぱり楽しい空気じゃないと長く続かない気がシマァス


続きはコメント返信
[ 2011年01月24日 10:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

dfsふぇs

今日はとてもイライラな日でした。完全にSAに悪影響でてた
cwkd最後のほうだけで60%→56%まで落ちました。兄貴乱入からのフラグの落ち方がやばい

集中って大事なんだなー
荒ぶるAIMの没フラグ。もうちょい流れるようなキルしたい。
[ 2011年01月23日 07:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

あああ

センシを5→7にしました。マウスパッド滑らなすぎてやってられん

今日は色々とメンバーに迷惑かけてしもたw

当たらないのもあったけど集中力がなかったのが原因デス。
集中できない→当たらない→イライラする→当たらないの負の連鎖が完全に出来上がってしまってた(^o^)

これから出来る限りイライラしないことを心がけようと思います。そうすればクランももっと勝てるようにもなる気がする。
僕はイライラすると報告をあまりしなくなるので迷惑かけてると思いますw


とりあえず今日の動画


好きなHSのキルシーンだけ繋げてみました。
最後のシーンは相手も赤ピンで自分も赤ピンでしたw昨日めっちゃ赤ピン連発してたなあ…
[ 2011年01月21日 08:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・・・

今日のメンテナンスで対策される~ってきいてたけどそんなこともなかったみたいですね。
普通にCWで微加速使ってたし。



使ってる側が当ててこなかったからまだ撃ち勝てたけど、当ててくるヤツだったら勝てなかったなー…

NEXON運営
CTLルールもおかしいし、チート対策もしっかりできてない(する気がない?)
こんなんで大会を開くって言われても、モチベーションが上がらないです。しっかりしてほしい。

このまま大会開くと1回戦からチートと当たって上位クランが1回戦敗退とか全然ありえるから笑えない状況です。

普段のクラン戦とかならまだ名前が知れてるクランとだけやればチートは大抵防げるとは思いますけど、大会や野良となるとそうはいかないですよね。

このままだとユーザーが減ってSAサービス終了ワンチャンある…NEXONには頑張ってもらいたいです

続きはコメント返信
[ 2011年01月20日 06:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dっf

ブログの二重カウントoffにしたらだいぶアクセス減りました。みなさんもっと宣伝してください

XperiAは今日はめんそのグラボが逝ったので活動ありませんでした。ネタがなすw

そういえば、個人的には歩き撃ちってだいぶ強いと思います。(AR)
歩きうちの方が真っ直ぐ飛ぶだろうしw
僕は歩き撃ちを意識し始めてだいぶ当たるようになったと思います。

ただその 歩き の使い方が凄く重要ですよね。
ロングに歩きながら出てスナイパーに食われる なんてのはもう論外ですw
使いどころをしっかり意識して、食えるARになれればひとつレベルが上がると思います!(俺はできてないけどw)

俺みたいな弱いやつが言っても説得力ないけどね

とりあえず今日の動画


しょっぱいキルシーンしか出なかったw
[ 2011年01月18日 02:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

ssssad

今日もXperiAの活動ありました。
昨日よりはだいぶマシな相手だったかなーって感じです。それでも全然弱いヶド…(T・T)(強いところもありましたw)

117

初めの負けはVerratでした。やっぱり強かったですねー特にpiero!さん。めっちゃ頭当ててきて殺せなかった。
まだ上位とあまりやってないけど、上位って言われてるところと勝ったり負けたりっていうことが出来れば良いですね。

とりあえず今日から動画撮り始めました。

2シーン目は勝ち確定後のお遊びプレイw糞AIMからの~?


続きはコメント返信
[ 2011年01月17日 07:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

frefe

個人主催の大会にでることになりました。
でるクランはまたXperiAです。毎回大会が近づくと僕は固定クランに入ってないのでXperiAで出させてもらってます。

一応、今日から活動ありました。
さああ
(2敗は俺が途中で部屋でましたw)

前より適当にやってない分、デス数が少なめになりました。
前はTでもCTでも適当に突っ込んでたんですけど、それだと死にすぎて暇なので芋って言われない程度に芋っていきます^^

雑魚狩りしかしてないからCWKDがめっちゃ高いです。もっと強いところとやりたいです。勝てないけど。

雑魚とやってても本当につまらない。適当になる。
[ 2011年01月16日 06:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

固定クラン

固定入りたいです
[ 2011年01月14日 05:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ささあ

固定が解散してからはいつもアニメみたりして時間潰してます。

今日はペロペロし隊で結構やりました。調子いい方じゃなかったけど結構動けてたしまだいける!
固定に誘われて入るまでは動画とらないことにします。雑魚狩りの動画あげてもアレなんで。


そういえばw-indsのPVがあがってました

結構好きですね!
[ 2011年01月11日 01:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

れfせ

固定クランの誘いが来ない・・・fm・・・

佐藤聡美LOVEでやってると変なザコクランにやたら煽られるから嫌だなあ…俺は全然DKでもないのに雑魚が調子にのって煽ってくるのは困る!
まぁ俺らも散々煽ってきたからしょうがないよね…

弱いものには喧嘩を売り、強いものには媚を売る。それが俺ら佐藤聡美LOVEの掟です。ちなみにstage;ってやつが特に煽ります。
でも低能な煽りなので我慢してください
[ 2011年01月08日 08:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dxっd

22:05 (Sinzya) おうなにえ
22:05 (ounanie_) なに
22:13 (Sinzya) 集まり悪いしVerbroidもそれが嫌っていってるからもう即席でやることにするわー
22:14 (ounanie_) 解散?
22:18 (Sinzya) うん
22:18 (Sinzya) ごめん


ということなのでHighest:5は解散になりました



明日からどうしよっかなー・・・佐藤聡美LOVEで雑魚狩り始めるか・・・SR持ち始めるのもいいですよね!
[ 2011年01月06日 00:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

あああ

今日はPunishに誘われてDspGで数戦やってきました。


今日の動画
注目するところはフラグじゃなくでぃーらーのキチガイっぷりです。


[ 2011年01月04日 01:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

dさだ

今日はDetre.Rに即席で行ってきたけど足引っ張りまくりました。ごめんくさいW

しゃがみ癖がついてるからこれ直さないとなー・・・変なところでしゃがんでHSもらうのが多すぎる・・・


あんまり凄いシーンでなかったので個人的に好きなキル
[ 2011年01月02日 06:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

deeeee

やっぱりまだ強いって言われてるところに勝つのは難しいみたいですね
Avengerとやったけどボコボコにされました。強かったw
自分が足引っ張ってると思うので毎日野良はかかさずやるようにしてます!うまくなりてえw


即席とか呼んで欲しいです!
でも呼ばれるたびに飯だったり寒くて行きたくなかったりっていうのが多いからなー・・・とりあえず声だけでもかけてください!


動画あげようと思ったけどzoome課金切れててあげれなかったデウス

あげられるようになったのでしょっぱいけど貼っときます
[ 2011年01月01日 08:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


