田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2011年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アアアアアア

1日一試合しか動画とってないから満足するフラグでないです…
最近はSRばっかり持ってるのでARはまったく当たらなくなりました。SRも弱いです。

まだまだここで戦うと強い ここは弱い ってのがよくわかってないです。
これはもう数こなすしかないかなー。


とりあえず今日の動画しょっぼい3キル。一応無制限です・・・明日から毎試合動画とろっかなー。
[ 2011年02月25日 05:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

エエエエ

ここ2日ぐらい、佐藤聡美LOVEでCWが終わったら初速5万kmっていうクランにお邪魔させてもらってます。
佐藤聡美LOVEとはまったく違ってマナー大事に って感じのクランだからやってて新鮮です。


動画とろう!って思っててもBandicamを起動するのがめんどくさくて結局撮らなかったりするからなあ。
っていうか撮ってても50前後だとかの動画は恥ずかしくてあげられないですww
とりあえず今日だけあげときます。




ていうか皆僕のこと即席で呼んでください!!


コメント
>>名無しさん
まじ?じゃあ買ってw
[ 2011年02月24日 05:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ウーンウーン

最近はよく適当に野良で助っ人募集って書かれてる部屋に入って助っ人としていろんなクランまわってますw

SRでクラン戦に呼んでください…呼んでくれればいつでも行きます…(気づけば)
固定も誘ってください…SRイケマス…


そういえばブログネタも無いのでこれからは動画とろっかなーって思ってます。需要はないけど!
今日は動画もないので僕が興味もった動画


この動画を見ながらめっちゃ笑ってました。
こういう楽しみ方もSAにはあるんだなぁと思いましたね!僕も佐藤聡美LOVEでやってみようと思いますw

ニコ厨のコメントも面白さをいい感じにだしてますねwww
[ 2011年02月23日 06:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

sだwふぁえw

最近は身内でCWしてて書くネタもなく、ブログ放置してました。
Yuenさんのブログ眺めてたら面白い記事がありました。

身内ぐらいしか見てないと思うのでここに書こう。



XperiAの人全員がGR持ってるのは有名らしいですww
僕は初めて聞きましたよ。

ブログに書くのもどうかと思ったけどネタないしそろそろ更新しないとなーと思ってたのでちょうどよかったです。
まぁこんなこと言ってる奴らは大抵雑魚デショウw

確実に言えることは
僕はGR持ってると疑われるほどの実力ナイデスw
一緒にやったことある人なら分かると思うけどww
[ 2011年02月22日 00:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

アカウント

アカウントまじで買ってくださいw

先払い出来る方
現金で払える方

中佐2号棒
15万キルKD62
CR16万

8千円ぐらいがいいです…

詳細は#tiriikaでオネ…

[ 2011年02月14日 02:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

u-n-u

Yuenさんがいろんな人のフラグ集めて動画作ってくれました。僕も密かに1シーンだけしょうもないキルシーンあげてますw

第1弾のときよりめっちゃ編集技術あがっててかっこ良くなってます。
フラグムービーとか作ってもらうなら今のうちですよ>w<

また今度機会があれば、もうちょいマシなフラグシーン送りたいなー…


最近はずっと佐藤聡美LOVEでCWしてます。前より真面目にやらなくなったぶん、だいぶ下手くそになってますけどw
仲間がめっちゃくちゃ煽りまくるけど気にしないでチャット非表示にしてください。頭がオカシイ人達なので。
[ 2011年02月11日 01:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

だだええ

サボってるわけじゃないんです
ただ友達がいないし下手くそなので即席にも呼ばれないし、固定にも入れないのでネタがないんです。

そろそろブログ閉鎖ワンチャンありますね…アカウントも売れないし…(涙)
[ 2011年02月08日 02:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

あああああああ

誰かアカウント買ってください
CR17万ぐらい
DE.Black365日開封済み

詳しくはスカイプかIRCで…
[ 2011年02月05日 08:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dふぁs

今日は3戦ぐらいでリア友が落ちちゃったんでSAで女の子ナンパしてました。
なんと一人の女の子とセックスできました!Yukistyleさんのフラグムービーをみてからいい事だらけです!

書くことがないのでとりあえず動画貼っておきます

4kill以上のシーンが撮れないなぁ…。そういえば左手設定にしました。
[ 2011年02月04日 01:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

dふぁめ

C'estLaVieのエーススナイパー、Yukistyle選手のフラグムービーを紹介します。IRCで急におどされました

ゆき

こんなに働かせておいて給料はナシ。いつか絶対訴えますクッソォオオオオオオ!!!!!!!
でも内容は素晴らしいフラグです!!見といて損はないですよ!





間違えたこっちだったw
[ 2011年02月03日 04:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

fdsfsd

最近は佐藤聡美LOVEでまったりやってマス。50前後でやってるから1日全勝とか余裕です
動画あげようと思ったんですけどzoomeがメンテナンス中ということでムリでした><



そこで、佐藤聡美ちゃん(天使)の神動画を載せておきます


もちろん、全体的な佐藤聡美ちゃんのダンスシーンは必見なんですが、ところどころの佐藤聡美ちゃんのシーン。
これはマジでヤバイです!大天使佐藤聡美ちゃんですね。

まずは33秒~の聡美ちゃんによる投げキッス!!これでハートを射抜かれない人は居ないでしょう!!!!

40秒~のさとみちゃんのソロパート!!!!!!!歌もうまくて可愛くてダンスもうまい!もう言うことないですね!!!!!

そして2分29秒からのセリフシーン!!!!佐藤聡美ちゃんのセリフは2分33秒からです!
「んじゃあ、そこのエルフ耳の子は??」「もちろんいないです(照)」ですって!!もう天使すぎます!!!!!

そして3分10秒からの佐藤聡美ちゃんと誰かのパート!!!!たまりません!!!鼻血がとまりませんなぁwwwwww
こんなに可愛い佐藤聡美ちゃんが居るこのグループ、今は活動休止中らしいです…残念><

なんでこのグループにもっと早く出会えなかったのか…クッソォオオオ!!!!!!!!!
もう毎日この動画だけで100回は見てます!!!嘘だけど
特に佐藤聡美ちゃんのシーンは食い入るように見てます!!!!!!!!!!!佐藤聡美ちゃんに大好きですって言われてる気分になれます!!!!!!!!クゥウウウ!!!!!!!!!!
ふぅうう!!!!!!!!!!ヒャハアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!ウオオオオオオ!!!!!!!!!!
言葉じゃ言い表しきれないほど大好きなんです!!!!


これをクラン戦中流すだけで一試合ALLKILL300回は出せます!!!!!!!嘘だと思って流してみてください!!!!!ウソデス!!!!!!

こ~い~びとはいますか~?いえ、やだと~んでもない~♪

[ 2011年02月02日 05:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


