田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2011年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dadda

最近野良する時間も増えてARの感覚が戻ってきました。でもまだ満足できる感じじゃないのでもっと野良しよう。
Natznさん(神)が僕に救いの手を差し伸べてくれたのでSAのやる気も少しでました。

そうそう、神といえば最近僕の髪の減り具合が深刻化してきました。
明らかに1年前よりISSAになってます。早いうちに対策しとかないと手遅れになりそうだな~…
誰か僕にFUSSAになる魔法かけてください。もしくはハゲ防止の情報プリーズ!




w-inds.は新曲だすたびにダンスとか歌の成長がみれるから飽きないですね~。
ここ数年の進化はやばいと思います。LIVEもパネエ!

そういえば知り合いにIRCでの俺とゆきさんの会話をバカにされました。
04:36 (YukiStyle) オレさぁ
04:36 (YukiStyle) 手が
04:36 (YukiStyle) 女の子みたいなんだよね
04:36 (ounanie) まじ?
04:36 (ounanie) 付き合う?
04:36 (YukiStyle) ウン
04:36 (YukiStyle) オナニーの時
04:36 (YukiStyle) 最強だよ
04:36 (ounanie) じゃあ一回
04:36 (ounanie) 俺のしごいてみて
04:36 (ounanie) 速達で送るから
04:36 (YukiStyle) 6000円から
04:36 (YukiStyle) おk
04:36 (YukiStyle) オレ手伸びるから
04:36 (YukiStyle) 住所教えてくれれば
04:36 (ounanie) MJ
04:36 (YukiStyle) ウン
04:36 (ounanie) マイケルジャクソン
04:37 (ounanie) ポゥ!
04:37 (YukiStyle) ポゥ!

このログとか数カ月前のじゃねえのか…?いつまで保存してやがる・・・
#tiriikaは怖いところやで・・・


コメント
>>kwsk
そヵ
>>健弥
???
>>新世界の神†
Yukistyle的な何かを感じる…


[ 2011年03月31日 06:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

あっだ

今日は久しぶりにCWでAR持ちました。全然当たらなかったけど楽しかった。

あまりにも楽しかったので設定をAR持ってたときの設定に戻しました。
解像度1024、センシ2にしました。
これで野良1時間ちょっとやった感じARはそれなりな感じに。

ARに戻るってのもアリかもしれないです。ただそれでも固定クランには誘われないですけど…
[ 2011年03月29日 04:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

dded

今日は7時間ぐらいバイクで友達とツーリングしたあと、カラオケに行って歌いまくってきました。
昨日からほとんど寝てないからつらいw
でもまぁこれで生活習慣も改善すると思うのでよかったかな。
そんで帰ってきたあとはリア友に呼ばれてCW。数戦だったけど楽しかったし、また呼んで欲しいですねw


あとあげてほしいって言われたシーン。
田代に入った辺りの2キルって言われたけどよくわかんなかった。このシーンであってる??


あとなんかごちゃごちゃ言われてた気がするので言っておくと。
PVのセンターで相手がB側にジャンプして行くのは正直言って簡単に落とせますよ。
しかも何回も同じ感じでジャンプしていくんだからただの作業ゲー。

一人落とされたら時間おいて行くか、普通に走っていくかしたほうがいいですよ。
ジャンプしてBに行くのは危ないですw時と場合によるけれども。

[ 2011年03月26日 00:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

wだだwだ



最近ずっと聴いてます。野良やってるときもマインクラフトやってるときも。
DAPUMPはFeelin’GoodとかIfとかしか聴いてなかったけどメンバー増えてからのDAPUMPもいいですね。

僕はダンスグループが好きなのでよく聴いてます。
って言ってもDAPUMP,w-inds、三浦大知ですけど。ダンスもうまいし歌もうまいしめっちゃカッコイイですね。

今売れてる歌って踊るアイドルとはレベルが違いますね。もっとこういうアーティストがTVに出てくれればいいんですけど。大人の事情ですかねw

SAはクランに誘ってくださいって感じw
[ 2011年03月25日 04:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

てrげtrげ

SAができないのって結構つらいな~。
僕の場合、SA以外オンラインゲームをやっていなかったので、余計につらい。

他のFPSとかTPSもちょろっと試してみましたけど、どれも面白いと思えない。
っていうか僕の場合はゲームのセンスがまったくないのでやり込まないと人並みにならないんですよねw
だからちょっとやっただけじゃ勝てないし、面白いと思えない。勝ててたらもっと楽しく感じれたと思いますけど。
かといってMMOは続かないし…。

なので最近はリアルのほうで楽しみを探してますw
筋トレで自分の体重が増えていくのが結構楽しみになってます。ちょっと前は「太れないんだよね~w」とか言って
調子にのってたけど、ちゃんと1日3食ガッツり食えば体重増えますね。とりあえず今の目標は65キロ。あと5キロ頑張ろう!

これぐらいの体になりてえ!
[ 2011年03月19日 20:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

aaaaaaaa

今日は佐藤聡美LOVEで数戦とゆえんさんに誘われてFajitasticで2戦ぐらい。

佐藤聡美LOVEでやるときは気軽に自分のやりたいようにプレイできるからいいね。いもってるだけなんですけど。
とりあえず今日の動画。バラバラでまとまったキルじゃないので没。GOMエンコのテストもかねて。

最後の2キルは個人的に好きだったので載せてみました。普通かな?w

実は最初のシーンをだした後、相手の方に「WH?」って言われました。相手視点側だと反応早く見えたらしいです
こっち視点側だと普通でした。

下手なSRだけどCW呼んでくれると嬉しいです!
[ 2011年03月14日 04:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

ウーン

ウーン。最近は即席でチョイチョイやってます。AR持ったりSR持ったり。
個人的にはSRを持ちたいんですけど、ARを持つことが多いですね。CWできるだけいいんですけどねw

固定の話もあったんですけど、流れちゃいました。
やっと固定で真面目にやれる!とか思ってたんですけど(涙)まぁ元々曖昧な話だったししょうがないですね。

固定クランやるからには真面目にやりたいし、長く続いて楽しいクランに行きたい。
わがままな話ですけどもw
まぁネットの友達もリアルの友達も少ないし実力もないので固定の誘いはないんですけどもw

久しぶりに真面目にSAのこと書いたな。
とりあえずこれが近況ですかね~。


コメント
>>ゴーヤ
好きな体位は騎乗位です。女の子が自分で腰振ってるとgood!
[ 2011年03月13日 01:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

でれえ

今日も即席呼ばれましたw嬉しかったですw
今日はDspGでやってました。


全然当たらなくて禿げそうでした。
でも精いっぱい頑張りました褒めてください。

たまにはタメになる記事が書きたい!って思ったけど、俺レベルじゃぁ偉そうに「ここが強い!」
とか言えない事に気づいたのでやめますw


でも知りたいこととかあったらコメントしてくれると嬉しいです。
[ 2011年03月08日 04:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

sでっd

今日はInityでCWしてました。
久しぶりにInityでやったなーww前とは違ってSR持ってたけど。最後のヴェリカ戦で良いフラグシーンだしたけど動画とってなかったぜ…

ってことでしょぼいフラグ。

やっぱり毎回動画は録ってたほうが良いですね・・・

SRで呼んでくれれば9時~12時までイケマスヨ
[ 2011年03月07日 02:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

っっd

アカウント無事売れました。
売れたので今はSAやるときにサブアカ作ってそれで遊んでます。ガチ勢は強すぎるので手加減してくださいほんと。

リアルでもぼっちなのにネットでもぼっちだからCWに呼ばれません。なので動画がないので僕の大好きな動画。




相当ヤバイです。
作業用BGMとして3時間流してます。
[ 2011年03月06日 06:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぁあ

アカウント売れそうです。嬉しいなぁ!


最近は即席に呼ばれたら出来る限り行くようにしてるので呼ばれる頻度も多くなってきました。
そろそろ動画撮影しよっかなーって思ってます。
とりあえず明日からまた更新できるようにしよう。

そういえば最近筋トレしてます。yukistyleと。
マッチョマンになるのでヨロシクw
[ 2011年03月02日 01:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


