田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2012年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ssss

生きてます。どうも。
最近はひっそりとSAやってます。AR持たされててストレスで髪の毛が減少気味です

固定は?とかよく配信で聞かれるけど、固定には入ってません。(誘われない)
今回のCTLが終われば、いろいろなクランが解散なり脱退なりでメンバー募集することもあるだろうし
本気出す時期が来るんじゃないかなーって思ってます。

ただSAに本気だしてる場合じゃないのも確かで、家にニートが2人もいるので家計がだいぶ厳しい状況です。
晩飯はコンビニのおにぎり。たまーにマックが食えるかなレベル。
こんな状況でもバイトも探さず家でSA三昧。しかも性病の疑いまであり、まさに親不孝日本代表。
ただ流石に親に申し訳なくなってきたのでそろそろリアルのほうで本気ださないとまずい(半年前から言ってるけど)


話は変わるけどだいぶ前のイキイキしてた頃の俺の動画がありました。

やっぱりAIMもイキイキしてるなあって感じます。
スポンサーサイト
[ 2012年10月29日 06:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

sfasf

Hello
更新してない間に非公式大会に出たりしてました。特に結果も出してないので書くことはないです。

AIMつけたいです。僕は元々あまりAIMがあるほうじゃないのでAIMありきの立ち回りが出来ないんです。
相手からしたら読みやすい動きなんだろうなー

ただ今更AIMが良くなるとも思えないしこんなもんだろって思うことにします。

動画です
[ 2012年10月17日 16:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。