田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  2013年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



ガキさんのワキで窒息死したいですね~
スポンサーサイト
[ 2013年01月27日 20:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

かと思いきやガキさんも可愛いのよな~
[ 2013年01月25日 11:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

固定の現状

TrivaL(安息さん)→脱退
Palty (Secial)→行方不明

ということで2人いなくなり

AR
Rion
DeAce

SR
Ounanie

こうなってます。@2募集って感じですね。候補の人たちが結構居たんですけど、
今居るメンバーが無名で実力も微妙な3人なんで強い人に声かけても丁寧にお断りされちゃう感じでどうしようもないですw

固定として真面目に活動して大会出るならせめて二次行けるぐらいのレベルじゃないとやる気がでないんで
「俺最強だよ!」って人は声かけてください。僕たちをオフラインに連れて行ってください(涙)




真面目にSAやって勝てないなら身内とワイワイ楽しくやってるほうが楽で良いよね…
[ 2013年01月23日 07:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)



プリチーキュートビューチフォー
[ 2013年01月20日 02:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

aaaa

そろそろダイジェスト作ろうかなーって考えてます。
ムービーメーカーで作ると動画が何か変な感じになっちゃうのでaviutl使おうかなって思ったんですけど
使い方難しすぎ!ってなったので結局ムービーメーカーで作ることにしました。

aviutlの使い方親切に教えてくれる人募集~此方高校中退ニート


今日の動画。


この動画の見所はガキさんのアホさなんですけど
3:30~みっつぃーが説明するまで何故皆が笑ってるのか分かっていないれいなの可愛さにも注目した方がいいです。



りほりほ可愛い
[ 2013年01月16日 01:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ああああ

やっぴぃ(∩∇`)



ガキれな素晴らしいですね。

これだけだとしょうもないのでArchiveでのCW動画を載せときます。りおんさんには内緒でヨロシク


無制限目指してる人に少しでも参考になればいいな~

続きはコメント返信
[ 2013年01月12日 18:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

SAのことについて語ったりすると裏で うまくもねえのに語っちゃってるよwww とか 頭悪い文章だな とかって
馬鹿にされるから嫌なんですけど
配信してるとたまーに「どうやったらSAうまくなれる?」って聞かれたりするので、50前後ぐらいの人のために少し僕の考えを書いときます。
少し長くなるかもなので見たくない人はえりりんでも見てブラウザ閉じてください。



[ 2013年01月05日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。