fc2ブログ

田中れいなLOVE

田中れいなちゃん大好きです
田中れいなLOVE TOP  >  未分類 >  ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

今日のメンテナンスで対策される~ってきいてたけどそんなこともなかったみたいですね。
普通にCWで微加速使ってたし。



使ってる側が当ててこなかったからまだ撃ち勝てたけど、当ててくるヤツだったら勝てなかったなー…

NEXON運営
CTLルールもおかしいし、チート対策もしっかりできてない(する気がない?)
こんなんで大会を開くって言われても、モチベーションが上がらないです。しっかりしてほしい。

このまま大会開くと1回戦からチートと当たって上位クランが1回戦敗退とか全然ありえるから笑えない状況です。

普段のクラン戦とかならまだ名前が知れてるクランとだけやればチートは大抵防げるとは思いますけど、大会や野良となるとそうはいかないですよね。

このままだとユーザーが減ってSAサービス終了ワンチャンある…NEXONには頑張ってもらいたいです

続きはコメント返信
>>でぃーらー
そ、そうですか・・
スポンサーサイト



[ 2011年01月20日 06:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Ounanie

Author:Ounanie
SA:OuNaNie.
Clan:
sensitivity: 7万
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600
KD:61%

Mouse: IE3.0
Pad: 飛燕:SOFT
Keyboard: 付属品
Headset: 500円



CPU : Core 2 Duo E8500
Memory : 2GB
Graphics Board : GeForce 9800GT 512MB

IRC
個ch:#tiriika

お世話になったクラン
らめぇ!
Acid.L
DspG
Inity(ブロック決勝敗退)
Battle_Artist
Highest:5
Signum(SAOMT:Best16)
XperiA(SAOMT裏spring:優勝)
卍卍天界卍卍(SACTLWinter:Best16)
Aloft(Peko杯優勝)※試合出てない

Twitter
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
mixi me!!